千変ブログ

いろんなことを日記としてブログをやっていきます。

これから1日に1枚ずつイラストを描く

まずこれからのイラストの勉強は一日に必ずイラストを描く。

似たような構図になってしまうような気もするが頑張ろうと思う。

それとクロッキーもしていこうと思う。

クロッキーは十分ぐらいで描いていくらしい。

だがそのために結構使われていたポーズマニアックスというサイトがなくなってしまったためYouTubeにあるものでやってみようと思う。

それとここに宣言しよう。

俺はこれから今年終わってからの三年間で確実にイラストを上手くなっているとここに宣言する。

ただそれまでに人生が終わることや自らの寿命が来たら意味ないけどねw

というか色ありで描いていこうと思う。厚塗りでね。