千変ブログ

いろんなことを日記としてブログをやっていきます。

あれから一ヶ月経っての結果報告(イラスト)

あれからもう一ヶ月経ってしまった…なので結果報告をしてひと段落してみようかなと思います。

まずは一ヶ月前のイラストをどうぞ。

f:id:chihen:20211001111722j:plain

はいこれですね。

自分からしたら個性というかなんか物足りない…なんだこのイラスト…もっとなんか可愛い子描きたい!というのがあったのであれから勉強とかしたりして上手くなろうとしました。

それが下のイラストたちですね。

f:id:chihen:20211025064058j:plain

 

f:id:chihen:20211025064135j:plain

 

f:id:chihen:20211025064008j:plain

この3点を描きました。

実際に最初のと比べたら個性というか…そういうのがついたような気がしています。それと可愛い子が描けてるような気がしています。

ですが今回のことで分かったのは自分は凄く遅筆なのと挫折しやすいことですね。

100%完成までに至らずに終わって諦めてしまう癖があるみたいでこれは治したほうがいいと思うのでまた描くときに色々と勉強と自分の性格とかも良くしていこうと思っています。

今度はちゃんとした絵を描いてブログに載せます。

ここまで見てくださりありがとうございました。