千変ブログ

いろんなことを日記としてブログをやっていきます。

イラスト練習(3日目)

3日目となっているが投稿できなかった…

イラストに関しては書けてはいるのですが色付きではなく線画…いや落書きですね。

それを描いたのでブログに投げとこうと思いました。

f:id:chihen:20211030105425j:imagef:id:chihen:20211030105429j:image

こういうのを描いたのですがなんか自分が描きたい顔に少し近づいてる感があって学びがある時間でした。

一枚目は首が長く体が少し狭いというか小さいような気がします。

二枚目はなんか可愛く描けたような気がしますね。

どちらも顔というか上半身だけですが今の目標は可愛い子=かわいい顔を描きたいということなのです。

なので別にいいかなぁと上手い人からしたら全身練習しろと言われそうですが俺は今はこのやり方でやっていきます。

これから楽しくなりそうな気がしてきますね。

よし今日も絵描くどー