千変ブログ

いろんなことを日記としてブログをやっていきます。

イラスト練習(6日目?)

今日は顔ばっかじゃダメだから上半身入れた体描いてみようと思い描いてみた。

f:id:chihen:20211103234841j:image

なんか…体小さくね?細くね?

という結果になってしまい違和感のあるイラストになってしまいましたね。

このイラストからわかることは自分は顔のデカさと体の大きさの比率というのを俺はわかっていないということになります。それと服のシワと髪の描き方がまだまだですね。

次回からはそれを勉強するのとある一定の服を極めたいと思います。

その方がいいと思うので。

一体いつになったら上手くなるのかと思ってしまいます。