千変ブログ

いろんなことを日記としてブログをやっていきます。

やはり継続することが苦手みたいだ

俺はイラストとかゴミ拾いとかやることに毎日というのはなんか無理みたいだ。

昔から何かを続けるというのが苦手で飽きっぽいというかすぐに物事をやめてしまうのだ。

そうなると何かを極めることが難しくなってしまう。というか無理だ。

なのでこれを改善すべく少しでもいいから習慣にしていこうと思う。

最初からガンバれ!とか根性なしとか言われるかもしれないが今の俺には無理みたいだ。

だけど聞いてくれ。

皿洗いとか親の手伝いとかは継続できていたりするんだ。

だからこの飽きっぽいというのを弱くすることはできると思う。

これから頑張ってみます。