千変ブログ

いろんなことを日記としてブログをやっていきます。

apex スイッチ版について思ったこと。

この間Switch lightを買ってなんか人気のapexをやってみたんですが…

画質悪い!遠くの敵に狙いつけずらい!難しい!

などがあってやる気を失ってきているこの頃…

後ダウンロード時間めっちゃかかるという話だったがマイクロSDカードのおかげなのか

二時間程度で完了した。

買ったのはKingstonのマイクロSDカードでAmazonで確か1000円ぐらいだったかな。

タイムセールで更に安くなっていたのでよかった。

ちなみにapexは20GBぐらい必要なので買うなら64〜128GBがいいと思います。

俺は安い方が良かったので64GBにしました。

もしかしたらスイッチの本体メモリより性能良いSDカードだったのかもしれない。

これからスイッチでゲームするなら買っといた方がいいかもしれませんね。

推測ですがゲームの起動が早くなるかもしれません。