千変ブログ

いろんなことを日記としてブログをやっていきます。

自分は一体どうしたいのだろうか

イラストを描く時自分はキャラを愛せずただ描いてるみたいだ。

確かに自分は愛するということに関して全くわからない。

大事にされているという感覚もわからない。

だから俺は魅力あるイラストを書けないのだろうな。

それにこれからの俺は波乱に満ちた人生を歩むことになるだろう。

幸せにはなれないと思うから、せめて自分の創作物のキャラを幸せにしたり、

今話をしてくれてる人たちが幸せになれるまで(結婚や夢を叶えただとか)

それを達成できるまで生きていかなきゃいけないのかな。

過去に色んな人に迷惑かけた分幸せにしたり喜んでもらえることやらんとな。

飽き性で続けることが苦手な俺ですが死ぬまで頑張ってみます。