千変ブログ

いろんなことを日記としてブログをやっていきます。

俺の人生は今年か来年で終わるのかもしれない。

今日思ったことは俺は自分が幻聴に悩まされてた時に不思議なことがあったのだ。

例えばコロナのことに関しての情報だとかそういうのを俺は幻聴で聞いたことがあった。

他にも予言みたいなことを聞いたりした。

その幻聴の中に自分の人生の終わりを予言する内容があったのだ。

多分…今年か来年ぐらいの寒い季節に起きると思う。

それにコロナが落ち着いてきていく段階でだ。

自分はそれまでに何ができるのだろうか…死ぬまでにできることしたいこと。

それを自分はこれからやっていこうと思う。

後悔がない人生を歩まねばならない。

取り返しのつかない後悔はあるがそれを思ってもしょうがない。

今やるべきことをする、それしかないからだ。