千変ブログ

いろんなことを日記としてブログをやっていきます。

イラスト練習(1日目)

イラストを一日に一回描いていくというのをやってみようということで。

今回はこういう感じになった。

f:id:chihen:20211027080533j:image

なんか厚塗りというのをやってみたかったけど難しかった。

一枚のレイヤーでやっていくのが凄く難しかったですね。

それに全体的に雑さが…結構ありますよね。

でもこれからやっていって頑張っていこうと思います。

けどなんかすぐに継続ができなくなってしまう恐れがありそうで怖いですね。

 

今回の反省点

・目が大きいような気がする…縦長すぎるような…

・厚塗りをもっと描きやすくするために色々な工夫を実践してみる。

・目の感じはいい感じな気もする。だがもっと丁寧に描くようにする。

・上瞼がどうも主張が強いような気がする。改善を考えないとダメなのかもしれない。

以上かな。